撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なむなむ
2006-06-07 Wed 21:53
明後日から修学旅行だぜ!ひゃほーいっ!


・・・って、完全に浮かれられないです。本当。

過去に二回、イベント前日に大怪我をしたんですね。
「迷ったらどうしよう」とか「忘れ物したらどうしよう」とかいう心配よりも
今は、明日無事に過ごせるかどうかが私の一番の心配なわけです。
そのため階段一段を下りるのにも細心の注意が必要ですね。
あー、いやだ。留守番はごめんですよ。

ちなみにここに書いた訳は、
「こういう事を書いた次の日に、
本当に骨折するというギャグのような事はまず無いだろう」
と思い書きました。簡単に言うと、願掛け。

ってことで私が怪我しないように皆さん祈っててください!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<今のところ無事 | 撤退寸前・改 | みゅーじっく>>
コメント
おはーです!
怪我しないように祈っていますねー!
旅先で乗るエレベーターはシン○ラー社かどうか事前に確認しましょう!そしてシ○ドラー社だったら乗らないほうが良いですよ!
では、良い旅をー!
2006-06-08 Thu 08:53 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
ばはーです!
貴様のおかげで怪我しませんでしたよっ!
わー黄巾ばんざーい!(関係ない)
あっ、シンド○ー社製のエレベーターは乗らないように気をつけます(笑)
それでは!
2006-06-08 Thu 19:55 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
