撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思い知ったか!
2006-06-04 Sun 22:28
久しぶりに決戦2やってました。
で、劉備編(難)の蜀魏決戦と遼東の戦いを一回でクリアーッ!
しかも味方撤退人数0人で!私ってすごいかも!

けど実は難しいの蜀魏決戦は今回で三、四度めくらいなんですなー。
やっぱ日にちを開けた方がクリアしやすいのかも。


ちなみに前までは、ヒミコVS孔明イベントに間に合わず、
劉備さんが雷に打たれて死んで即ゲームオーバーでした。
けど、今回は馬超部隊の活躍と、
孔明さんの”烈風”がすごく効いたのとで、
一気に士気を削れたんでイベントに間に合いました。
妖術万歳!馬家万歳!そして我らが孔明さんに万歳!


そして遼東では、援軍来るまで待ってようとボーッとしてたら
人は来るわ来るわですぐに取り囲まれちゃって驚きましたよ。
けど、援軍の黄忠がなんとかしてくれました。有難やー。


あと、曹操編の長城の戦いをやれば真のエンディングかな?
けど、これって大体一戦一時間以上ぐらいかかるからなー。
まぁ、いつかやろ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<生もの注意 | 撤退寸前・改 | 劉封!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
