撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
劉封!
2006-06-03 Sat 18:10
テンプレ変えてみました。
目に優しい緑!そして我らの蜀漢カラー!

PIC114.jpg
↑誰だか分からない。自分でも分からない。
そういえば。大戦2の劉封が好みです。(ストレート)
はっぱさんに見せてもらったんですよー!
そしたらなんかほんと可愛い!剣だし!二刀流だし!
弟にいたら良いと思うよ!


けどさ。
郭嘉様も様も好きだけど、こう、なんか違うんだよね。
そう・・・うーんと分けるとこんな感じかな?

カッコいい→郭嘉様
尊敬する→様
癒される→荀攸
可愛い→劉封
聖なる領域→張角様
魅力を感じる→曹操様、十常侍

うん、そうそうこんな感じ!(ぇ
今度他の人達も分けてみたいなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<思い知ったか! | 撤退寸前・改 | 替え時かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
