撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
替え時かも
2006-06-02 Fri 21:57
なーんか最近絵描く気起きません。
何故だろう、何故だろうと思いながらペンタブのペンを見てみると。

PIC112.jpg

なんか削れてる。

鉛筆を同じ角度で使うとそこの部分だけ削れていって、
書きやすいとこと書きにくいとこがあるんだけど、それ。
まぁ、こういうことはよくありますからね・・・って

PIC111.jpg

なんか曲がってる。

よく鉛筆をブラブラさせて「曲がって見えるー」ってやつじゃなく、
本当に曲がっている。目の錯覚ではない。
しかも、もう少し拡大してみると

PIC113.jpg

なんかひび入ってる。

・・・私そこまで酷い扱いしたっけ?
いや、けど二年ぐらいは使ってるからしょうがないよね。
物は大切に。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<劉封! | 撤退寸前・改 | 騎馬戦!>>
コメント
ペンなのでまだセーフですよ(笑)
ペンは替えがきくと思うので、タブのほうだと高そうですよねぇ。でも見事に曲がっていますね(笑)
巨匠の情熱が伝わってきます。
ではー!
蹴散らせ!
新郭嘉良いですよ!自身も後方指揮で武力7騎兵になるので強いです!
2006-06-03 Sat 11:24 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
確かにペンが壊れたってタブが無事ならセーフですね。
まぁ、どっちにしろまだ使えるんで全然大丈夫です!
曲がってるのは少し困りますが。(笑)
か、郭嘉強化良いですか!?
自分も強くなるんですね。良かったです。
けど、そうしたら重ねがけできないんですよね…まぁ、良いです。
それでは!けちらせっ!
2006-06-03 Sat 23:07 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
