撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
騎馬戦!
2006-06-01 Thu 17:00
学年種目が棒引きだなんてありえなーいっ!
騎馬戦やりたかったのに!だってカッコいいんだもん!!
オーラ出しながら突っ込んでみたいです。突撃!迎撃!(ぁ

まぁ、やったとしても自分はどうせ下なんだけどね。
けど、棒引きのいろいろな物バージョンの練習中、
マットを奪いあっていたらバランス崩してこけて
マットの下敷きになるよかマシです。(※実話)
今度はこけて踏まれるんじゃないかとハラハラドキドキですわ!


そういや今年は緑ブロック、別名蜀ブロックになりましたー。
ちなみに一昨年は赤、昨年は青と来てたんで、
三国平定に成功しましたー。天下統一おめでとー。
けど、黄巾ブロックに一度も入れなかったのは悲しかったり。
誰か張梁様やってくれないかな・・・ドキドキ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<替え時かも | 撤退寸前・改 | 孔明さん>>
コメント
なんかお久し振りですこんばでーす♪
棒引きですかぁ、去年僕やりましたよ!
無理に戦に参加しなくても(戦?
強い人がとったのを陣地に持ってく係とかで働くと楽でいいですよw
僕は去年も一昨年も黄巾だったんで今年も期待してたんですけど
今年はどうやら蒼っぽいです…!去年までは蒼の人達が遅れてたりすると
「蒼天既に死す!」とか叫んでました!(怪
運動会面倒ですけどなんとかふんばれ!で行こうと思います(なくなったけど
ではー!
2006-06-01 Thu 20:47 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
おぉ、お久しぶりです!
こんばんはー!
哀羅さんのおかげで棒引きに希望が見えてきましたよ!
私も配達係になってみますー!(笑)
あ、呉カラーになりましたか!やりましたね!
孫堅様が見守ってくれますよ。(笑)
や、やはり「蒼天巳死」とか「蜀が呉に負けたぁー」とか言いますよね!
あぁ、本当に良かった。同志、同志!黄巾万歳!
それでは共にふんばりましょう!(だからなくなったんだって
2006-06-02 Fri 21:35 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
