撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
へーほーへーほー
2006-03-16 Thu 19:26
PIC.jpg

国語の新聞終わらないー!
明日までだってさ!
けど白いよ!ちなみに部活の三年生にあげる色紙も白いよ!
しかも美術室のロッカーと名簿消えるしね!三回目ですよ!
探すため職員室に三顧の礼したのに、ないし!
おのれ諸葛亮!!(関係ない)

そういや正史、曹操と曹丕読み終わりましたよ!
器に頭突っ込んで食べ物で顔がべたべたになる曹操様に愛。
酔い覚ましにさとうきび食べて、それで戦ってみる曹丕にも愛。

あーあと、皆さん知ってるかもしれませんが、
赤壁後曹操様が逃げるやつ、劉備さん待ち伏せしてないんですね。
確かに関羽が斬らないってのは前々からおかしいなーと思ってたけど。


ではではメルフォ返信!

○芽絽斗さん
あー、あなたが噂のメトロさんですか。(違
どうもこんかろー!よく辿り着いてくれました!
それにしても友達って誰だ!(笑)
まぁ、ともかくありがとうございますー!

どうでもいいけどなんかここ、
たくさんのオフ友に見られてる気がするんですが!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<劉備!情けないぞ! | 撤退寸前・改 | 三国志のアニメ>>
コメント
へーほー
名簿が消えた!?
今流行の個人情報流出!?
へーほーますたー順調ですか?
UP楽しみにしてますねー(笑)
ではー!
力を見せよ!v-106
2006-03-17 Fri 13:20 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
はいほー
個人情報流出の恐れはありません。
ただ・・・出席数がばれる=部活のサボリぐあいが分かるという恐れが・・・(笑)
へーほーますたー終わりましたよ!
UPしたいけど今は先生の手元です。
なのでしばらくお待ちをー!
皆のもの、力をみせよ!v-30
2006-03-17 Fri 21:27 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
