撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
納豆ミックス!!
2006-05-28 Sun 16:13
はい、またあれが来ました。
何が来たって?カテゴリ名を見てくださいよ!
そう、納豆です。とうとう作っちゃいましたよ。

それでは今日は何の納豆菓子かな?

PIC105.jpg

水戸なっとう揚げおかき

やはりスナック系が多いですねー。作りやすいのかな?
まぁ、とにかくですね。注目すべきとこはですね。

PIC107.jpg

黄門様が仲間はずれにされてるとこです。
助さん格さんしかいないんです。すべてにおいて間違ってます。
まぁ、良いでしょう。では出してみます!


PIC106.jpg

・・・おかきってこんなのだっけ?
それにしても何だろう。パンの匂いがする気がする・・・。
気のせいですよね・・・けどちょっと不安になっちゃったじゃないか!
もう良いです。食べてみます!



・・・



なんか妙に甘くない?気のせい?
醤油味っぽいんだけど、味濃すぎだよね。
薄味の私には合わないや・・・

って、なんか辛っ!

え、何これ!?カラシの味がする気がするんですけど!!
しかも何か粘ってる気がする!

それでは原材料名チェーック!


原材料名(ところどころ省略)
もち米、しょう油、納豆ミックス〔納豆パウダー、糖類(砂糖、ぶどう糖)、粉末醤油、カツオパウダー、和風からし、青海苔〕

な、なな、なっとうミックス・・・ッ!?

これぞ納豆に必要な物を全て持っている!
まさに真の納豆無双よ!!





~結論~
結構美味。プリン○ルスフレンチコンソメ味が。
だって濃すぎて一口しか食べれなかったんですものー!
なっとう揚げおかきは濃い味好きな方におすすめかもしれません。
別窓 | 納豆 | コメント:2 |
<<今は耐えよ! | 撤退寸前・改 | ちょーせん>>
コメント
カテゴリーに「なっとう」が(笑)
おいしそうなおかきですねぇ!濃い味が好きなので食べてみたいですねぇ。結局のところ納豆ミックスって納豆ではないってことなんでしょうか!?
ではー!
2006-05-29 Mon 09:14 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
カテゴリー「納豆」 Lv4!!
強烈なおかきですよぉ!(笑)
結局納豆ミックスは、納豆の材料をそれぞれ粉末状にしたってとこだと思います。たぶん。
それではー。
2006-05-29 Mon 17:19 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
