撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごつとつこつ・・・っ!
2006-05-24 Wed 21:13
関東では雷銅が大暴れしているなか、
大戦2稼働開始しましたね!ひゃー、落雷がすごっ!

まぁ、でも2が始まったって
私は皆の様子を見守ることしかできないのでじっとしてます。
あとは任せた、息子達よ・・・!


っていうかいろいろなところでカードの画像とか
アップされてますがなんかすごくないですか?
李典はヒゲ剃りのCMに出てきそうですし。
あの手とあの目、そしてあの角度!本当いけてる!

そ・れ・と!
兀 突 骨 が 可 愛 す ぎ る ・ ・ ・ っ !
やばいよ!なんかあの丸っこい体に小さい斧、
そして周りを取り巻くチビ兵達・・・!
あぁ、もう、す・て・き・・・!ああいうロボ(?)一家に一台欲しいわ・・・!
排出停止になった十常侍の意志を継げるのは兀突骨しかいない!

頑張れ兀突骨!負けるな兀突骨!十常侍が見ているぞ!!





あー、あとそれと、
結構溜まってるから一気にメルフォへーんしんタイムっ!

○翡翠さん
いやいや、用事があるんなら別に帰っても大丈夫だって!
けど帰る前に言ってくれたら有難いでーす。

○碑戯茄さん
ハハハハハ!R馬超いいだろう!
ほら、捕まえられるならば捕まえてみろー!
ばちょーん、ばちょーん(※馬超の跳ねる音)

○芽路斗さん改め椿さん
名前変更の件、了解した!忘れるかもしれないけど。
まぁ、ストちゃんはストちゃんで頑張ってね!
あっ、もちろん私への近況報告は忘れずに。(にっこり)

○ナコモさん
PC復活おめでとー!ナコモさんのPCに盛大な拍手をー!
やっぱPCが無いとメールも出来ないし不便だもんねー。
まぁ、また壊れないように気をつけてね!じゃ!


・・・なんかさっきのメルフォ、全部部活の人からだよね?
わぁ、私のサイトってメジャー!?(違
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<読書デー | 撤退寸前・改 | はりぽた>>
コメント
ヨロシクです。
メジャーサイトにお邪魔します!
聞いてください、レジェンドカードっていうのがあって、それが横山光輝三国志のキャラであるようなのです。
ものすごく欲しいです。思えば大戦1のときから出れば良いのになぁと思っていましたから。
他軍が結構充実していて象兵は使わないとダメですね!
十常侍のためにも(笑)
ではー!
2006-05-24 Wed 23:20 | URL | 貴趙宣あらため 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
レジェンド!!
他軍、他軍・・・南蛮もありますし、
他単のレパートリーが増えましたね!よしっ!

そういえば噂によるとレジェントは横光三国志以外の
三国志漫画の人が描いてるやつもあるらしいですね。
けどゴン太さんが描いてるっていう情報はありませんねー。SSQ。

では、私は貴さんが横光カードを引けるように祈ります!
天よ力を!奇跡を起こします!たーまやー!(流星招来してみる)
2006-05-25 Thu 20:33 | URL | びおら 改め びおら (※変わってない) #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
