撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ばさLOVEき
2010-08-20 Fri 21:45
BASARA3、最強武器取りをがんばってます!
相も変わらずユニークなものばかりですね。
ほんっと、シリアスシーンが台無しです!

というわけで今日は、その武器について感想を述べていきます。
激ネタバレなので、続きに書きます。
キャラごとに白文字で書いたので、反転して読んでくださいねー。

石田三成
マジック用ステッキ
鞘から飛び出るお花が超かわいいですね!
挑発時のポーズが「(これあげるから)消え去れ!」と言って、
お花をあげてるようにしか見えません!



大谷吉継
コタツ(ちゃっかりミカン付き)
コタツでぬくぬくしながら戦うのかと思いきや、
上に乗っちゃうんですか!?なんとお行儀の悪い!!
しかもコタツの下に床も何も無いので、熱気がダダモレですよ!
電気代の無駄遣いですよ!
戦国時代に電気も何も無いと思いますg・・・
忠勝がいましたね。すみません。



毛利元就
お祝い用のお花
カラフルでかわいい!!!
でも穴は無さそうなのに、どうやって被ってるんですかね?
あとお花じゃ日光を反射出来ないと思いますっ!
もしかして、ポ○モンの草タイプが良く使うソーラービームですか・・・!?



黒田官兵衛
剣玉
無双のお市に対抗したんですね。分かります。
でも残念ながら今は違う武器なんですよね。がっかり。
なかなか成功しないと説明文で書いてありますが、
あんな玉、乗っかるわけないじゃないですか。
あと、剣玉の剣の部分は手で持たないで、紐で腕に括りつけられてるんですね。
刑部に遊ばれたんでしょうか・・・?




他にも取った人はいますが、今日はこのへんで!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<金吾いじめゲー | 撤退寸前・改 | ばさらがたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
