撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レッツ☆ザビー!!!
2010-07-31 Sat 23:48
BASARA3近況報告!
三成、孫市、大谷くんをクリアしました!!
現在三成の2周目をやっております。
どうやらエンディングは複数ありそうですね。

さて今回からは、新キャラの敵の事について語っていきます!
正直、シリアス気味なプレイヤーキャラたちよりも、
ずっと突っ込みやすく、書きやすいんですもの。

それでは、今回はみんな大好き!というか私が大好きな、
ザビー教狂信者のステージについて語っちゃいますよ!
がっつりネタバレちゃいますので、気をつけてください。
ではつづきからどぞー。

初っ端からアレなんですが。
ぶっちゃけ立花さんの方が目立ってますよね。

あの雷切という名のチェーンソーを持って追いかける様はまさにジェイソン!!
声優も無双の呂布と同じですし、本気で恐怖を覚えます。
ですが、踏み絵を踏めなかったり、心の声でブツブツ言ってたりしてて和みますね。
奥さんがよっぽど怖いんですね、同情します。
あと、教養があって古文とか結構読んでるみたいですね。
そういうギャップって素晴らしいと思います!文武両道大切です!

まあ、そういうわけで。
ただの豪傑なら良かったんですが、変に愛嬌があるせいで、
主君ソーリンの影が薄くなっちゃいますね。充分インパクトあるはずなのに。

ザビー狂のソーリンですが、
ザビー教っていうかザビーに影響されたソーリン教って感じですね。
なんてったって「パラダイム☆ソーリン」ですし。
ですが、やはりザビー様の存在感がすごいですねー。
あのパタパタ呪いをかけてくるアイツの顔・・・!!
初めて見たとき叫びましたよ!何ですかあの被り物!
ソーリンの武器は事前情報で知っていたので驚きませんでしたが、
あれは完全に予想外です。恐いです。勘弁してください。

そしてザビー戦ではお馴染みザビーの歌。
今までが、
「ザビザビザビザビザビザビザ~♪」
だったのが、
「ザビザ~ビザビザ~ビザビザ~ビ♪」
に変わりましたね。
って、気づいた人他にいるんでしょうか・・・。
まあそれはともかく、目からミサイルなど期待したとおりですね。

そして兵器破壊後、慌てふためいて逃げるソーリンがかわいすぎる・・・っ!
「近寄るなー」と言いながらスケートしてるのを追い掛け回すのが趣味です。


まあ、とにかくこのようなネタステージもあってホッとしました。
今回シリアスな展開が多いからですねー。
それではまた!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ばさらがたり | 撤退寸前・改 | バサラさんキター!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
