撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミクシル
2010-07-26 Mon 12:07
やっと終わりましたよ!何もかも!
でも、夏休みの宿題がたんまりあるんですよねー。
嫌になりますよねー。

さて、mixiのことですが、やっと慣れてきましたよ!
とりあえず、

ブログ→三国志中心の内容。ちゃんとした長文書く。
ミクシ→日常生活中心の内容。思いつきのまま書く。

と区別して書いてます。
なので、ブログの放置が嘘なぐらいに、
mixiの日記やらツブヤキを更新しまくってます。
しかし、自分で言うのも何ですが、内容が酷いです。
というか、このブログの人格とは、完全に別人格状態なので、
びおらさんのイメージを崩したくない人は見ないほうが良いですよ~。


マイミクはそこそこ募集中です。
全く面識の無い方から、突然マイミク申請が来るときは無視してますが、
「ブログ見てますよー」と言ってもらえれば承諾しますよ!

あと、ブラウザ三国志セルフィをやってる人は大歓迎です!!
どのアプリも、マイミクの数がゲームに関係していて嫌ですね。
これは、友達居ない私に対する嫌がらせですよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<無敵なのにやられたああぁぁぁぁぁ!!!!! | 撤退寸前・改 | 使い切ってしまった運を取り戻したい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
