撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わらない対決
2010-02-03 Wed 23:28
DSのドラクエ6プレイ中ですよー!!
やはり王道は良いですね。
ファイファンとドラクエのどちらかと言えば、
私はドラクエの方が合います。

ちなみにみなさん、ファイナルファンタジーの略は何と呼んでますか?
”エフエフ”しか知らない昔の私は、
ファイファン派が居る事を知ったとき、
「うわーありえないでしょー」と思ってたのですが、
気がつけばすっかりファイファン派の1人になってしまいました。
けれども世の中には、数多のエフエフ派が居るんでしょうね。
私、負けない!
・・・たまに寝返ったりしますが、気にしない、気にしない~。

とまあ、それはさておき。
DQ6おもしろいですよー!
取ってつけたような言葉になってしまいましたが、本当ですって!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<かわいいはじゃすてぃす | 撤退寸前・改 | コラージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
