撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
♪たーかーらー さーがーしー
2009-12-31 Thu 23:31
PIC674.jpg

チョコボきたー!!!!!

事前情報で、ここにチョコボが居るということは分かっていたのですが、
乗るまでが大変でした。しかし、がんばりましたよ!愛ゆえに!

そういえば、気づいた事があるんです!
人にもよりますが、チョコボに乗ってる状態で何もしないでいると、
チョコボと戯れたりしますね!
特に、ホープ君とチョコボの仲良しさんぶりに癒されました。
下に詳しい事を書くので、モーションバレが嫌な人は見ないでくださいなー。


PIC675.jpg

見てください!このチョコボの幸せそうな顔!
サッズが毛繕いしてくれたときは無視してたくせに!!

PIC676.jpg

おかおすりすり。
ほんとうにいやされますねー。
もー、せんとうとかどうでもよくなってきましたー。


ホープ君やチョコボの表情がとっても素敵ですね。芸が細かいです!
もう、このままムービーにしてしまって良いと思いますよ。
それで、いつでも見れるようになったら、最高ですねー。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます! | 撤退寸前・改 | 当夢の国は誰でもウェルカム!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
