撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
当夢の国は誰でもウェルカム!?
2009-12-27 Sun 22:16
FF13。9章まで進んじゃいましたよ・・・!
「11章までは苦行」とか言われてるようですが、
辛いのは、景観がほとんど変わらないときがあるぐらいですね。
起伏や分かれ道があるので、ほぼ一本道であることは気になりません。
むしろ、複雑なダンジョンじゃなくて良かったとさえ思うことがあります。
最近、雑魚敵が雑魚とは呼べないほど強くて、
ひどい場合には4回も死んだり戦闘に8分かかったりするのですよ。
なので、
戦闘してー行き止まってー引き換えしてーまた戦闘してー
だったら、本当に嫌になりますよ!!
攻略サイト見て、ダンジョンマップ見ますね!


それでは。今日もかわいいモンスター特集!
これを見て、皆さんもPS3ごと買う気になっちゃってくださいね♪
あっ、8章ネタバレ注意ですっ!!

さて、まずは8章の歓楽都市ノーチラスについて語っちゃいますよ!
都市というもんだから、ショッピングモール的なものを想像していたのですが、
あれ、まんま某鼠王国じゃないですか!!!
火山の周りを走るジェットコースターとか。
カーバンクルの喋り方とか、あのぬいぐるみの山はまるで某鼠みたいですし。
魔王城って、きっと某硝子之靴之姫城な感じなんでしょうね。

さて、そんな遊園地ですが、やっぱり目玉は!!

PIC670.jpg

チョコボーッッッ!!!
雛もかわいいですが、やっぱり大人もいいですね!
いいなー、いいなー!私もチョコボと触れ合いたい!!

PIC668.jpg PIC669.jpg

そんなチョコボに負けないかわいさを持つ、謎のもこもこ羊。
もっこもこでかわいいのですが、口を開いたときの表情とか、鳴き声から、
侍戦隊シンケンジャーに出てくるススコダマを連想させます。

PIC671.jpg

サッズとわらわらもこもこ羊とひなちょこぼの大きさ比。
もこもこ羊がとっても小さくてかわいい!
ひなちょこぼはもっと小さくてよくわからない!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<♪たーかーらー さーがーしー | 撤退寸前・改 | モンスターかわいいよモンスター>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
