撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
命の恩携帯
2009-11-08 Sun 19:40
試験終わりましたよ!!
一番大変だったのは、面接でも小論文でもなく、

迷子になったことです。

自慢の方向音痴が発動してしまい、
全然違う所に行き着いてしまい、本気で泣きそうになりました。
そのとき、試験まであと20分だったのですが、
通りがかりのおじさんに訪ねた所、
「そこに行くには徒歩で1時間ぐらいかかるよ」
と言われてしまいました。
頭の中は、
首★吊★り
という言葉でいっぱいで、大混乱状態!!

いっそ車に轢かれれば、遅刻を許してくれるんじゃないか。
そう思ったのと、焦る気持ちから、
数回信号無視しました。ごめんなさい。

結局、大学の方に携帯で連絡して道を教えてもらったら、
徒歩15分ほどで着いたので、遅刻にはなりませんでした。

・・・ってあれ?
1時間かかるって嘘だったんですか~っっっ!?
あれをそのまま信じて諦めていたら、今頃本気で首吊ってましたよ!
知ったかぶりは人の命を奪いますよー。
皆さんも気をつけて!
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<!!!!! | 撤退寸前・改 | トリック オア トリート>>
コメント
お疲れさんでーす
私は再来週面接です!ファイトです自分。
私の所は駅出て一本道なんで迷わないよう気をつけます、笑
2009-11-08 Sun 22:22 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
ありがとうざいます!!
哀羅さんは、面接これからなんですね。
私も遠くから祈っていますので、頑張ってください!
2009-11-13 Fri 19:42 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
試験お疲れ様でした!
果報は寝て待てといいますねw

パペガ、最近は全然INできてないですが会えたら一緒に冒険へいきましょう!
2009-11-18 Wed 15:28 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
貴さんもありがとうございます!
パペガは”ヴィオラ”という名前でプレイしているので、
見かけたら声掛けてください!!
2009-11-20 Fri 17:07 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
