撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
肩身が狭い・・・
2009-10-20 Tue 19:20
今日は推薦入試の説明会がありました。
で、その時初めて気がついたのですが、
学校で私と同じ所に推薦で行く人は、私以外全員男でした。
ちょっと!私、ばりばり文系なんですけど、どういうことですか!?
そんなの聞いてませんよ!
し、しかし、女子はこれから増えますよね。・・・そう信じてます。

さて、話が変わって!
右の方を見てください!
あっ、ディスプレイの外の事じゃないですよ。
ブログの右にあるストラップを、ハロウィン風に変えてみました!
おばけちゃん可愛いですよねー!ふふふ。
しばらくこのままにしておきますー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<トリック オア トリート | 撤退寸前・改 | 推薦かかかりましたよ!!>>
コメント
こんばんは!
えーと、一日遅れですが、おめでとうございます!
私の所は女子校(違いますパセリ程度に男子もいます)なので
周り男子ばっかとかなったら笑っちゃいますねー(困るとかではなく
ハロウィン可愛いですー

私ももらえたので、お互いあと面接だけですねー
是非頑張りましょう!

では、お久でした!
2009-10-20 Tue 21:38 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
ありがとうございます!!
そして、
おめでとうございます!!

哀羅さんのところ、かなり男子少ないんですね!
驚きですっ!!
私のところは五分五分くらいですよー。

それでは、お互いがんばりましょー。
2009-10-24 Sat 21:20 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
