撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三国志のアニメ
2006-03-15 Wed 21:51
やっとチャンネルNECOさんでやってるアニメ
『三国志 第一部 英雄たちの夜明け』
『三国志 第二部 長江燃ゆ!』
『三国志 第三部 遥かなる大地』

を見終わりました!

これはなんかいろいろとすごいです。
注目すべきは馬謖。何あれ普通にカッコいいじゃん。
もう、「バショクショック!」みたいな。(でたー!
時間が無いので詳しくはまたいつかー。

ちなみにこのアニメ、
うちの学校の図書室に漫画でありました。
とっても古そうで、前々から注目してはいましたが、
まさかその元が劇場版アニメとは思いませんよ!
まぁ、来学期にならないと本を借りられないので、それまで耐えます!
別窓 | 歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へーほーへーほー | 撤退寸前・改 | うらないですよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
