撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オシャレも傭兵の仕事のうち
2009-07-28 Tue 23:59
BLADE3.jpg

こんにちは。傭兵です。
ブレイドストームでは、防具を変えるとグラフィックも変わるので、
強さだけでなく、ファッションも少しは気にしましょう!

少し前までは上の写真のような、少しお洒落な服を着ていたのですが、
現在売っているものの中で一番強いものを買って装備してみたら、

BLADE4.jpg

すごくダサくなりました。
武者兜毛皮っていうのは、かなりのミスマッチですね。
けれども最近、戦闘が難しくなってきたので、
今売っている中で一番強い装備を外すわけにはいかないんですよ!

BLADE5.jpg

さて、それはさておき近況はというと。イングランド軍に肩入れしてます。
だって黒太子様かっこいいんですもの。

BLADE6.jpg

黒太子様自身もかっこいいですが、乗っている馬もかなりのものです!
イングランド軍のイメージカラーは赤なので、
お馬さんには黒と赤の生地の服が着せられています。
それがゴスロリみたいで可愛いんですよ!
けれどもこの兵種、ロイヤルランサーというのですが、
黒太子様や王様方が乗っているお馬さんなので、
雇おうとすると、お金がすごいかかるんですよ!流石ロイヤル!

BLADE7.jpg

ですが、ある日。拠点でじっとしているロイヤルランサー様方がいたので、
近くに寄ってみたら、指揮下におけました!ひゃっほい!!
このような高貴なお馬様方に指示を出すだなんて、
おこがましいですが凄く嬉しかったです。お馬さん可愛いよー。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ゆらゆらゆれるよ | 撤退寸前・改 | BLADE STORM 総力特集!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
