撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こうきんのらん
2009-07-16 Thu 17:58
期末テスト終わりましたー!!
テスト結果はもう出たのですが、まあまあでした。
それでもって今日はスポーツ大会のために学校へ行ったのですが、

PIC650.png


校舎の冷房機能が完全に壊れてました。
「夏でも涼しい」ってとこが本校の売りなのに、なんなんですかこの暑さ!
他校並み。いや、窓が無く風通しが悪いので、それ以上に暑かったと思いますよ!
寒いのはまだしも、暑いのだけは勘弁してほしいですね。

・・・あっ、今気づいたのですが、上の絵。
暑くてとろけるバブル黄巾くんを描いたつもりだったのですが、
この色じゃ、黄巾じゃなくて紅巾ですね。
ちなみに紅巾の乱って実際に存在しているんですよ!
どっちも読みが同じなので注意が必要ですっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<百年戦争 | 撤退寸前・改 | 許貢に挑戦・・・?>>
コメント
わーおかえりなさいましです!

こちらは一足早く終わって全部帰ってきて明日から夏休みですよー
バブル紅巾君、とけても笑顔を失わないその姿素敵です!

空調の件は…心中お察しします;
私の学校もいくつかきかない部屋が…
その部屋で授業が…こちらは1年以上そのままですが
びおらさんの所は夏休み中に直るといいですね!では!
2009-07-17 Fri 21:21 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
おーただいまです!

私は明日から夏休みです!!
ゲーム三昧の毎日万歳!
勉強?まあ、なんとかなりますよ!!

思えば、こうきん君が笑顔じゃない所って書いたことないです。
たとえ矢が刺さってていても、スマイルを絶やしません。

エアコン、直ったみたいです!
でも最近何故か調子悪いんですよねー。
他校の工作活動でしょうかね?(笑)

それでは良い夏休みをお過ごしくださいー。
2009-07-23 Thu 00:01 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
