撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ツンツンツンデレ
2009-05-30 Sat 23:00
怪我の方は順調に回復していき、テストも丁度終わった所なので、
無双5エンパのレビューを始めちゃうとしますか!

今作もエディット武将が作れるのですが、グレードアップしています。
なので今回は無双武将ではなく、エディット武将で天下統一を目指しました。
ネタバレかもしれないと思う人がいないとは言い切れないのと、
文章がすごく長くなってしまったので、続きのところに書いときますね。

さて、エディット武将さんカモーン!!



5emp1.jpg

迅武様参上!
”新武将”と”陳武”が名前の由来です。
そして更に優雅さを付け加えた結果、こういう名前になりました。
力強さを感じられる体格ですが、ピンクアフロがcuteですねぇ~。

5emp2.jpg

顔はこんな感じです。まあ、男らしい!!

さて、迅武様の争覇モードですが、
漢に献金したら、献帝という特典がついてきました。
つまり、帝を擁すことが出来たのです!
帝なんて所詮飾りの役立たずかと思いきや、
敵が侵攻してくると「無礼者!!」の一言で追い払うという、
大変な特技をお持ちでした。
けれども、これはたまにしか発動しないんですよ。
たぶん「それがどうした!」と言って気にも止めない輩がいるからでしょうね。
水戸黄門とか暴れん坊将軍とかにもよくありますし。

話は変わって仲間のことです。
今回は三国志Xみたいに義兄弟も作れます。
こんな迅武君にも、義兄弟が出来ましたよ!ご紹介します!

5emp7.jpg

義兄弟の凌統君です!!
誘ったら、少し乗り気ではなさそうですがなってくれました。
でも、これって所謂ツンデレって奴ですよね?

5emp3.jpg

あからさまに嫌な顔をしていますが。

まあ確かに、こんなガタイのいい人に誘われたら断れないですよね。
しかし!やっぱり凌統はツンデレだったのです!
天下統一後のコメントで、

5emp4.jpg

「義兄弟(きょうだい)」と呼んでくれました!!

5emp8.jpg

ご覧ください!この爽やかな笑顔を!!

5emp3.jpg

人生に悩み生きる気力も無くし死んだ魚のような目をしていた人が、

5emp8.jpg

数年間迅武と義兄弟になるだけで、笑顔を取り戻し、
爽やかな好青年へと変貌しました!

あなたも迅武と義兄弟になることで、このような変化を得られることが出来ます!
さあ今すぐエディット武将作成を!!
(※変化には個人差があります)
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<触覚を受け継げし者 | 撤退寸前・改 | とっても残念なお知らせです>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
