撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とっても残念なお知らせです
2009-05-08 Fri 15:38

ま た 膝 を 脱 臼 し ま し た


そういえば前回やったのは四年前らしいですね。
ここ最近やってないからと油断していたら、このザマですよ!
ちなみに今回は、椅子に座ろうとしたらなりました。
ソーラン節→WC→階段→椅子
と、年をとるに連れて原因が酷いものになっていくのが困り者ですね。

今までは外れたらすぐ戻ったのですが、
今回は戻らなかったので自分で戻したのですよ。
間接が外れている所、始めて見ました。
もうね・・・あれは、心が折れますね。

ちなみにやったのは昨夜で、今日学校を休んで病院行きました。
骨は欠けずに済んだので、松葉杖生活はしなくて良いことになりましたが、
歩くときにまだ痛むので苦労しそうです。


ああああああ、もう嫌だああああ!!!

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ツンツンツンデレ | 撤退寸前・改 | 許さない・・・絶対にだ!>>
コメント
わああ!大丈夫ですかっ?!
よねんまえ…もうそんなに前なんですねー
なんだか昔のびおらさん見て懐かしくなっちゃいました(笑
くれぐれもお大事に…
若さって大事ですよね☆
2009-05-09 Sat 22:40 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
ありがとうございます。
なんとか大丈夫そうです・・・!

昔の記事を見ると、若さに満ち溢れていて圧倒されます。
この年でこう言うのもどうかと思いますが。(笑)

それではこれ以上老朽しないよう、励んで生きたいと思います。
哀羅さんもお気をつけて!
2009-05-17 Sun 19:34 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
