撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レックリ!!!
2009-04-26 Sun 23:49
レッドクリフ公式サイトにある、
レックリ大陸」なるものを、皆さんご存知ですか?
私は最近知ってやり始めたのですが、はまりますね!
無料会員登録をすると、ミニゲームで遊べたり、
ポイントを使ってダウンロードアイテムが貰えたりします。

私は、普通に「びおら」という名前で、曹操軍に所属しています。
曹操軍の勢力があまりにも可哀想な事になっているので
まだ登録していない人は是非とも曹操軍にお入りください!

さて、レックリ大陸の楽しみはミニゲームしか無いと思っていましたが、
実際はそうではありませんよ!

右上の”勢力”を押したら出てくるユーザー検索に、
レッドクリフに出てくる武将の名前を入力してみてください。
そうすると、武将ご本人のプロフィールが出てきますよ。
また、下にある”書き込み一覧”も突っ込み所満載です。
ということで、気になった文をピックアップ!



曹操「劇場の大画面でオレ様の姿を目に焼き付けてこい!! 」


オレ様・・・?
あなた何様ですか。曹操様ですよね。
間違ってもオレ様ではないと思うのですが・・・。


周瑜「これからもガンガン配信するぜ!」


どうしてあなたもキャラが崩壊しているのですか。
もしや、孫策の魂が乗り移ったのでは・・・。


劉備「君に草鞋を編んであげよう。」
劉備「皆さんからのファンレター、草鞋を編んだ後に読んでおるぞ。」
劉備「皆の分の草鞋を編まねばならんな。」


どんだけ草鞋編むの好きなんですか!
これじゃあ、草鞋編みしか能の無い奴だと思われますよ!
そんな人の下につきたくないです~!
でも、現在劉備軍が一番人数多いんですよね。
こ、これが人徳パワー・・・!


関羽「仁義そわしの戦う意味じゃ!」
張飛「兄じゃとの誓いは永遠だ。」


兄弟そろって知力低いですね!


関羽「兄者、串かつ美味でしたな。」
孔明「たこ焼きが美味でしたなぁ。」


大阪まで矢を集めに行った時の話でしょうか?
その姿を想像すると和みます。



他にも面白いものがたくさんありますので、ご自分で探してみてください!
とりあえず私が確認したプロフィールは、

曹操
孫権、周瑜、甘興、尚香、小喬
劉備、孔明、関羽、張飛、趙雲

の計11人です。
登場人物に載っている人だけなんでしょうかね?
それでは、皆さんも良いレックリライフを!
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<貴重なお休み | 撤退寸前・改 | もっふもふーのふっふー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
