撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春です。新年度です。
2009-04-06 Mon 22:22
テンプレート変えてみました!
このブログのむさ苦しさを、爽やかに上品に見せてくれるはずです。
あと実は、PC版だけでなく、携帯版も変えたんですよ。
そちらは季節はずれの雪模様ですが、まあ誰も見てないので良いとしましょう。

その他のブログの変更点は、
下の記事にも書いたとおり、プロフィールを変更したこと。

そして、「月別アーカイブ」の下に「昔の記事」を追加したことです。
これは、ただ単に、このFC2ブログに移る前に作っていた、
ヤプログのブログにとぶだけのことで、大したものではありません。
しかし、並べて見る事によって、長い年月をしみじみと感じることが出来ます。

思えば、HPを中学1年生のときに作ってから、もう5年目ですか?
その間に、


 HP |  石兵八陣→→桃の都→→→→→→→→→→→→
日記 |    お絵かき掲示板→撤退寸前→撤退寸前・改→→


という風に変貌していきました。
絵の描き方も随分と変わりましたし、ネットの中のお友達も出来ました。
ブログの前の記事と今の記事とを比べてみたのですが、
言葉遣いも随分と変わっていることに気づきました。
いやぁ、時が流れるのは早いですね。

今も忙しい事が多くて、更新が鈍っていますが、
まだやめる気はサラサラございませんので、
きっと社会人になっても続けるんだろうと思います。なんだか不思議な感じですね。
それでは、これからも末永くよろしくお願いします。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<もっふもふーのふっふー | 撤退寸前・改 | 占ってみた>>
コメント
そ、そういえばお久しぶりですね!
こんばんはお久しぶりです
今年度もよろしくお願いします!

あ、面白そうなので占いいくつかもらっていきますね!
2009-04-06 Mon 23:52 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
命ある限り続けましょう!
ぜんぜん更新していないですが、どぞよろしくですv-42
5年も続けるってすごいですよ。継続は力なりですね!
2009-04-07 Tue 08:43 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
お二人ともお久しぶりです!
まさかコメント貰えるとは思っていませんでした。
予想GUYですが、とても嬉しいです。

○哀羅さん
どうぞどうぞ、遠慮なく持っていってください!
後でブログ、見ますね~。

○貴さん
飽きっぽい私が、ここまで続けられたのは、皆さんのお陰でもあります。
これからもお互い、まったりとやっていきましょう!
v-41v-42レッド・クリフv-42v-41
↑初めて絵文字の存在に気づきました(汗
2009-04-07 Tue 21:27 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
