撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
魏陣営から戻って参りました
2009-04-03 Fri 23:07
最近、レッドクリフの宣伝が気合入りすぎていて驚きです。

Yahoo!ニュースにあったのですが、十万本の矢のエピソードにちなんで、
道頓堀川に矢が刺さった小船が出現したらしいですよっ!


いや~、やっぱり映画化されると良いですね。
考えついても出来ないことを、やってくれるんですもの。
三国志ファンとしては、もうトキメキが止まりません!

曹操軍が登場して矢を射掛けてくれたら完璧だったのですが、
俳優さん達に矢が突き刺さったら危ないので、しょうがないですね。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<占ってみた | 撤退寸前・改 | SMAN>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
