撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
師匠「ごくぅう~」
2009-03-29 Sun 22:16
PIC640.jpg

はっぱさんが 無双OROCHI Z を買ったので、
新キャラの三蔵法師だけちょっとだけ使わせてもらいました。
無印も魔王再臨も一度クリアしましたので、
流石にもう一回最初からというのは、やる気がしませんのでね。

それでは、三蔵ちゃんのレビューです。
・・・なんか「三蔵ちゃん」って呼び方、あまり可愛くですね。
まあ元々が男性なのでしょうがないといえばしょうがないです。

さて、アクションの方ですが、普通に使いやすいですね。
ジャンプチャージ攻撃で飛ぶのが楽しいです。
高低差が激しいステージではどこまでも飛んでいけるんでしょうね。
戦国無双の安土城のステージで阿国さんをつかって、
フワフワといつまでも浮いていたのを思い出します。

あと、性格の方ですが、格好から見て、もう少し大人しい子かと思ったのですが、
なんとびっくり、萌えキャラ的立場でしたっ!
いや、公式サイトで「アイドル」と書かれているので、
もしやとは思いましたが、ここままでとは・・・。

私としては、声と姿が微妙に合ってないかなぁ~。と思います。
背が高いと、大人なのにブリッコしてるように見えちゃうんですよね。
なので、もうちょい背が低くい方が、声と性格に合致してて良いと思うのですが。
それに、ちっちゃいお師匠様って、ロマン溢れるじゃないですかっ!

・・・まあ、全て私の好みの問題ですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<SMAN | 撤退寸前・改 | 三国志ゲーム一覧>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
