撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モテル男の条件=軍師
2009-03-25 Wed 23:42
PIC639.jpg

ひまだぁー。
これでも一応受験生なので、
本来ならば塾だの通信講座だのに入るべきなんでしょうね。
でも成績が体育を除けばオール5ですし、
模試でもそこそこ良い結果でしたので、
(※自慢は出来る時にするのが、びおらのモットーです)
春休み中は勉強せずに遊び呆けています。
これで落ちたら自業自得なので笑ってやってください。

ああ、そうそう、長々とした独り言のせいで、言い忘れてました。
幻想三国誌の孔明先生を描いてみました。
レビューで書いていませんでしたが、
この孔明、仕える前まで、隆中で美少女二人と同棲していたんですよっ!

徐庶は活発な姉さんキャラと!

ホウ統は従順な花の妖精と!

孔明はお淑やかな女性と無邪気な女の子と!


一つ屋根の下で生活していたのですよっ!!
どうして蜀軍の軍師どもはこうもそろって・・・!妬ましいっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<三国は広いよ | 撤退寸前・改 | 玄武ちゃん!玄武ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
