撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
十常侍 ニ十常侍 三十常侍 イエェイ!
2006-05-17 Wed 21:25
今日家に帰ったら十常侍が一枚増えてました。
はっぱさん、やってきたんだってさ!良いよね!
で、結局何十常侍になったんだ?
えーと・・・四十常侍!!
おぉ!あと一枚で五十常侍!!
けど、排出停止まであと数日・・・。
惜しい哉、常侍。悲しい哉、常侍。痛ましい哉、常侍・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ジョージ記念日 | 撤退寸前・改 | >>
コメント
オージョージ!
排出停止になってもジョージたちがそれぞれ個々で出ればまだ良かったんですけどねぇ。
っていうかそんなにジョージ増えてたんですね!恐るべし(笑)
きっとぼくがいまだにジョージ1枚しか引けてないのは びおらさん家に沢山あるからと看破してみます(笑)
限りあるジョージ、大切に使いたいですね!
でわー!
痛いの痛いのとんでけー!
2006-05-17 Wed 23:06 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
アージョージ!
排出停止になったって!ジョージは永遠に不滅ですっ!
けど…ジョージの天下も見たかったな・・・。

ジョージは1枚増えるだけで十人も増えるので、
得した気分がして大好きです。
貴趙宣さんにもジョージの御加護をー!v-353

それでは!
負けないでください!
2006-05-18 Thu 21:43 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
