撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
玄武ちゃん!玄武ちゃん!
2009-03-24 Tue 22:40
幻想三国誌、ボス戦手前までやっといけました!
でもラストダンジョンが以前に行った事がある場所なので、
ドキドキ感が全然無いのですが!
攻略サイトによると、もう一つのルートがあるらしいのですが、
そっちがトゥルーエンドなのでしょうか?ということはこっちがバッドエンド!?
・・・姉さんに冷たく当たってきた報いですね。

さあ、独り言はさておき、今日は気になったことをいろいろと紹介。
もう本気でネタが足りないわ!


genso35.jpg

まず最初は徐庶さんの若かりし頃の画像。
ただ単に髭が無いだけですが、かなり変わるものですね。
まあ、かっこいいんじゃないでしょうか?
一回しか出てきてないので、なんとも言えませんが。


genso37.jpg

次!オマケ要素の熱血シリーズ。
恐らくブログ初登場の主人公さんが仰るとおり、
赤壁後しばらく経った連艦船には、ゲームの製作者が隔離されています。
でも、連艦船って赤壁で燃やしたはずじゃ・・・?
・・・・・・。
なんか怖いですね。

genso38.jpg

と思ってたら、まだ燃えてましたよこの船!
そろそろ灰燼と化しても良いのではないでしょうか?

さてその話はさておき、おまけ編ということで、かなりはっちゃけてますね。
黄巾賊手洗い頻繁という名前は、無いですよ。いろんな意味で。


genso40.jpg

さてさて、次はちょっと驚いた事を。
実はボス戦で神隠しバグ発生したんです!!
召還獣を残して、仲間が全員一瞬にして消え去ったんですよっ!
コマンド入力不可、召還獣停止、支援攻撃も無し。
結局しばらく経った後に元に戻ったので、大きな支障はありませんでした。
恐らく、支援攻撃直前に防御ボタンを連打せいだと思われますが、
いや~びっくりしましたね。


genso36.jpg genso39.jpg

最後に私の愛しの玄武ちゃんリターンズ。
今回は戦闘時のグラを撮ってみました。
大きなハンマーが魅力的!大好きだ!

恐らくこれで幻想三国誌特集は終わりだと思います。
皆さんが興味を持ってくれたら嬉しいです。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<モテル男の条件=軍師 | 撤退寸前・改 | 文化の違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
