撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
面白三国志
2009-03-16 Mon 23:33
幻想三国誌武将特集第二弾!
今回は初っ端から、あの大物武将を紹介!
さあ、どうぞ!劉備様!!

genso8.jpg

って偽者かよ!!

戦闘グラフィックが雑兵と全く同じな所に、三流の匂いがします。
しかし、そうやって気を抜いていたら、体力がかなり減ってて焦りました。
本物には遠く及びませんが、なかなかやりますね。眉毛クルクルのくせに!

genso7.jpg

ちなみに偽桃園三兄弟の本業は筆売りで、
「普通一本千両、今ならサービスで七百両。
 2つ買えば、兄貴のサイン入り開運筆を一本プレゼント中」

だそうで。偽者のサインじゃ、売れないよなぁ・・・。


さあ、偽者達ことは置いといて~。
徐庶先生は今頃どうしてるでしょうか。お元気でしょうか。
さあ、みんなで呼んでみましょう!
じょしょせんせーい!!

genso10.jpg

呪われてました。

かなりシリアスなシーンのはずなのに、
紫、「グオ~」、ゾンビポーズ
という三要素のせいで、笑えてしまうのですがっ!
司馬懿・・・かけるなら、もうちょっとマシな呪いをかけてあげてください。
最期がこれじゃあ、徐庶先生があまりにも不憫です・・・。

それでは徐庶先生の後を継ぐのは、孔明先生と、あとホウ統先生ですよね!
ということで、ホウ統先生、お願いします!

genso23.jpg
genso24.jpg

な、なんか、花の精と同棲してるんですけど・・・!
最近の萌えアニメを彷彿させるシチュエーション!
そういやホウ統先生って、不細工設定でしたね。
だから花の精ぐらいにしか構ってもらえな・・・い、いや、なんでもないですっ!


とにもかくにも、ネタが豊富すぎて、かなり楽しいです!
あまりこのゲームの話題は聞きませんが、おすすめです。
皆さんもやってみてはどうですか?
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ゲームをOPで判断しないで! | 撤退寸前・改 | 幻想三国誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
