撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三面呂歌
2009-03-12 Thu 22:20
PIC637.jpg

今日もマルチレイドでアドホック通信で協力プレイしてきました。
仲間が三人とも呂布だったときは、
自分だけ空気読めてない感じで、気まずかったです。
だって、小喬しか育ててないんですもの!
まだ呂布使える段階まで行ってないんですもの!

えーと、進行具合はというと、第四章に入った所です。
呂布とか貂蝉は一人じゃ絶対倒せないですね。
貂蝉なんか覚醒状態、別人ですし!
最初会ったとき、かなりビビリました。

無双OROCHI・Zが発売されたようですが、
今はマルチレイドをクリアすることに専念したいと思います。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<幻想三国誌 | 撤退寸前・改 | はじめての通信>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
