撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめての通信
2009-03-11 Wed 22:31
PIC636.jpg

憂鬱+寝不足+勉強という魔の3コンボでPCに全然触れてませんでした!
本当に申し訳ございませんでした!生きてます!
書きたい事は山ほどあったのですが、眠気には勝てるわけもなく。
もう春休みのようなものですから、これからしばらくは更新できると思いますが、はてさて。

えーと、じゃあ今日は無双のことについて話しましょうか。
マルチレイド、特に買う気は無かったのですが、
はっぱさんが買ったので、私もやらせて頂いております。

ただいま呉伝を小喬でプレイ中なのですが、
アクションが快適になりましたねっ!
ダッシュが出来るようになったのは大きいです。
移動がだるいと、やる気が削がれますからね。
あと、ロックオン機能は便利ですね!無双6にも適用して欲しいです。

そして今作の売りのアドホック通信、やってみましたよ!
PSPとソフトはもちろん、PS3と有線LANが必要ってかなりハードル高くないですか?
私の家はそのハードルを満たしていたのでやれましたが、他の家はどうなんでしょう?

さて、だるい下準備が終わって、
ルームを作ってビクビクしながら待っていたのですが、
皆さん優しい人達ばかりだったので、感激です!
あれをやると一人プレイが難しすぎ&虚しすぎて出来なくなりますね。

PS3のアドホックパーティ内では Sasanest (ササネスト)
PSPのマルチレイド内では 幽紗 (ゆうしゃ)

と名乗って参加しておりますので、見かけたら優しくしてください!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<三面呂歌 | 撤退寸前・改 | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
