撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CANADA~まとめ編~
2008-11-11 Tue 21:33
カナダ特集最終回!
もうめんどいんで、特選写真一覧ってことで、
一気に載せちゃいますね。(本気で飽きたらしい)


C31.jpg

ビクトリア島に行く為のフェリー乗り場です。
カナダ国旗がかっこいいですね。

C32.jpg

そこに行く途中に撮った神写真。
画像クリックで拡大します。

C33.jpg

フェリーで会ったカモメ様。
ご立派な姿です。

C34.jpg

ひどい雨風のため、誰も居ないフェリーのデッキ。
・・・なんですが、しばらく間をおいて行ったところ、
違うクラスの女の子が一人で佇んでたんですよ・・・。
困ったので、仲良くなってきました。

そんなこんなでビクトリア島到着。

C35.jpg

※城じゃないです、ホテルです

C36.jpg

ホテルの前には馬車が!!
ちなみにカナダでは、平気で車道を馬車が走っています。
確かに車輪はついてますが・・・。

C37.jpg

国立博物館に飾られていたピカチュウ
説明には「日本の有名なキャラクター」みたいな事が書いてありましたが、
ピカチュウぐらいなら、喜んで寄贈いたしますよ!

C38.jpg

カナダカラス。
日本カラスと違って、スマートで気品があるように感じられます。

C39.jpg

seven eleven.
マークは一緒ですが、店内はコンビニというかスーパーみたいでした。

C40.jpg

さて、一気にとんで、バンクーバー空港。
謎の像が飾ってあります。これ、かなり大きいんですよ。

C41.jpg

そしてこれが、お土産のメープルシロップクリームクッキーです。
みなさんご想像のとおり、かなり甘いです。
でも、美味しいので、全部食べちゃいましたよ!

C42.jpg

こちらは、メープルシロップ。
他にもビンの形が違ったり、濃さが違ったりなど、いろんな種類がありました。
こういうとき、優柔不断じゃなくて良かったなーと思います。
ちなみにこっちは、甘さ控えめで、パンにかけると良い感じです。


それではまとめると。
カナダ楽しかったですよ。すっごく楽しかったんですが、

もう行きたくないですっ!!!

やはり、言葉が通じないって大きいですよ。
店員さんに睨まれたときは、泣きたくなりました。
それと、ジャポニカ米が食べることが出来なくて、
お米大好きっ子の私は発狂しそうでした。
インディカ米は、どうしてもお米として認められません!

根っからの日本人の私には、日本でしか生きられなさそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<三国”無双”ナイト | 撤退寸前・改 | CANADA~州議事編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
