撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CANADA~州議事編~
2008-11-08 Sat 23:26
そろそろ写真編集に飽きてきました。
次回ぐらいで終わるんじゃないでしょうか、カナダ特集。(やる気なし)


C25.jpg

さて、今日は、ビクトリア島の州議事堂のご紹介をさせていただきます。
第一印象は立派!豪華!!
それなのに、議事堂っていうのが納得いかないですね。
宮殿工場思い出します。

C26.jpg

デジカメでズームして撮った写真。
遠目じゃ分かりませんでしたが、かなり丁寧に作られてますね。
普通そこは、手抜く所ですのに!すごい!
ついでに私のデジカメもすごいです!
こんな高性能なのに、店で一番安いやつなんですよ!

C27.jpg

これは、一番上の部分を拡大した写真です。
左側の文字は、調べたところ、「光輝」と出たのですが、
右側の文字はちょっと無理でした。
誰か分かる人いませんかー?

C28.jpg

このように、中に入って議事堂を見学することができます。
赤絨毯!かっこいいですね!
こういうのを見ると、「外国に来たぞ!」って感じがして嬉しいです。


それでは、冒頭にも言ったとおり、次回か次々回ぐらい、最終回だと思います。
これが終わったら、熱中夜話の「三国志ナイト」の感想に入るので、
期待していてください!!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<CANADA~まとめ編~ | 撤退寸前・改 | CANADA~樹海編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
