撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CANADA~樹海編~
2008-11-04 Tue 23:07
風邪ひいたり、頭痛が酷かったりで、しばらくブログを留守にしておりました。
しかし今は元気に、PSPでモンスターハンター2ndGやってます!
遅い誕生日プレゼントということで、買ってもらったのです。

ということで、まだ続いてたカナダ特集、
今回は、モンスターが出そうな場所です!

C20.jpg C21.jpg
C22.jpg C24.jpg

といっても、森の中では現地ガイドさんの英語の説明を聞くので必死で、
上手く撮れた写真が全然無いんですね。
なので、凄さが上手く伝わらないと思います。
けれども、この写真を見れば、どれだけの年月が経ってるか分かるのではないでしょうか。

C23.jpg

苔だらけ!!
木から木が生えてる所ってあまり見ませんよね。
ちなみに、倒れてしまってその上から新しい木が生えている木の事を、
”mother”と言うそうですよ。栄養を与えてるからですかね?
英語がなんとなくしか理解出来なかったので、間違ってるかもしれませんが、
まあそこは置いといて!では、また!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<CANADA~州議事編~ | 撤退寸前・改 | CANADA~学校編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
