撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CANADA~つり橋編~
2008-10-27 Mon 21:27
カナダ特集第四回目は、キャピラノつり橋です。
画像はクリックで大きくなります。


C16.jpg

えーと、名の通りつり橋があるのですが、
先が見えないほどの長さ!高さ!そして半端無い揺れ具合!!
半泣きしながら、写真を撮ってましたよ・・・。
高所恐怖症ってわけじゃないんですが、
命の危機を感じるような不安定な場所は嫌いです。

C17.jpg

渡った後は、このような緑溢れる場所に出ます。
さきほどの緊張感は忘れて、ここでリラックスしろというわけですね。
帰りも、あのつり橋を渡らなきゃいけないわけですが。

C18.jpg

最後に、偶然撮った神的ショット!
光が綺麗に差し込んでいて素敵です。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<CANADA~学校編~ | 撤退寸前・改 | CANADA~日常編~>>
コメント
つり橋怖いですね…おいらは高所恐怖症なのでたぶん渡れないです。
神秘的でナイスショットですね!
森はクマとかでないんですか?
2008-10-28 Tue 08:44 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
ただの橋なら別に構わないんですよ。
つり橋だと、歩いただけでグラグラグラグラ・・・。
けれども、その怖さが良かったりするんですよね。

熊注意の看板は見ませんでしたが、
実は、知らないだけで居たとかだったら怖いですよね。
まあ誰も行方不明になってないので、きっと居ませんよ!たぶん・・・。
2008-10-28 Tue 21:09 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
