撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予定は予定
2006-05-15 Mon 16:49
なんか土日ゆっくり休めるのは来週までっぽいです。
それからは模擬試験やら土日に塾があったりとか
修学旅行やらなんやらあるからです。
大戦2やれるのは六月の後半あたりからかなー?
魯粛さーんっ!

そういえば今日は月餅食べました。
こしあんが好きです。けど椰子味の方がもっと好きです。(何
うん、まぁ、とにかく中華街土産は月餅をオススメします。

あー、あとSF三国志、一章のとこは読みました。
S星(蜀星)、G星(魏星)、W星(呉星)だってさ!
そのまんますぎて笑っちゃったじゃないか!
ちなみに”桃園の誓い”じゃなくて”華釆城の誓い”でした。
やっぱSFだからただの桃の花じゃ嫌だったんだよ!きっと。

それでは一時間後ぐらいに出かけますー。じゅくじゅく。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<< | 撤退寸前・改 | 母の日に大戦カードを>>
コメント
こんばんわー!
呉なのにW星とはなにゆえ?(笑)
その謎を解き明かしてください!お願いします!
でも呉だと魏とかぶってG星になっちゃうか・・・。

ちょと話は違いますがビックコミックで連載している
かわぐちかいじの「太陽の黙示録」ってマンガもなんとなく三国志ですよ。主要人物が「宗方 操」「柳 舷一郎」とか
「勝呂 奉一」とか「雲井 竜児」「董藤」とか(笑)
機会があればお読みくだされ!ってびおらさんなら知ってそう(笑)
ではー!
全てを捨てて骨と化せー!
2006-05-15 Mon 23:11 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
こんばんはー
呉を英語にすると「Wu」になるからだと思われます。
まぁ、魏も「Wei」なんですけど。(笑)

そんな漫画あるんですか!
なんか三国志風味で良いですねー!
それにしても、武将の名前を改造して
現代の名前風にするにはセンスがいりますよね。
張譲あたりできませんかねー?(ぇ

それでは!
気合をみせよーっ!
2006-05-16 Tue 21:38 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
