撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CANADA ~名所編~
2008-10-23 Thu 22:22
カナダ特集第二回目は、名所!!
画像はクリックで大きくなります。


Queen Elizabeth Park
(クイーンエリザベス公園)



C8.jpg

C9.jpg
C10.jpg

カナダの植物がたくさん植えられた公園です。
初日に行ったのですが、この時期のカナダに珍しい青空で、美しかったです。
ちなみにお気に入りは、一枚目の写真。
パンフレットに使えそうですよね!
ちなみに。二枚目の写真だと分かると思いますが、
庭園は、写真を撮っている位置よりも、下のほうにあるのですよ。
そこは「沈んだ庭園」と呼ばれ、
穴があったところに木々を植え、庭園にしたために、こんな風になっちゃったんです。
・・・ガイドさんの話を、寝ぼけてるときに聞いたので、
結構曖昧な説明ですが、許してください。
どうしても詳しく知りたいってときは、ググってくださいね!


あと、もう一箇所ぐらいやりたかったのですが、
もう眠いです!限界です!最近眠い眠い病なんです!
まあ、別に焦る必要はありませんよね。
何週間もかけて、ゆっくりやるのもありですよね。
どうせ他にネタ無いですし。
なんか、三国志ブログとしてどうかと思いますが、まあそれは置いといて。
おやすみなさい!
別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<CANADA~日常編~ | 撤退寸前・改 | CANADA ~食べ物編~>>
コメント
すてきな公園ですね!
芝生がキレイで寝っ転がってみたいですねぇ。
2008-10-24 Fri 08:42 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
わたしの場合は逆に、綺麗すぎて、
寝っ転がるのに躊躇しそうです。(笑)
2008-10-25 Sat 21:57 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
