撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日に大戦カードを
2006-05-14 Sun 21:19
今日は出かけました。
それで、はっぱさんが前々から
「SRホウ徳欲しいー」って騒いでたんで、
母の日記念として買ってあげました。私って優しい!


で、ついでにレア十枚入りのセット
かなりお得な価格で売ってたんで見てみたら、
R魯粛さんとR華雄さんが入ってるのを確認できたので
買っちゃいました。

で、開封してみたら


PIC95.jpg

新R周瑜、R于吉、R楽進、R司馬懿、R趙雲、
R徐晃、R魯粛、R呉国太、R華雄、R馬超



お!結構良い感じ!
持ってない徐晃さんと魯粛さんと呉国太と華雄が来たし!
得した感じだよねー。もう、ウッハウハだよねー。
魯粛さんあたり使おうかなー!ふふふ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<予定は予定 | 撤退寸前・改 | 24日だとー!>>
コメント
レアセット
いい感じですねぇ!なかなか魅力的な攻勢構成。
おはーです!
魯粛さん良いですよ!ぜひ試してください!
2色でも士気12って嬉しいですよ、でも今まで士気12まで溜まる前に攻め込まれて大変なことになってましたが(笑)
それと前の前の前のエントリーの「花占い」もらっていきます!では!
突破しろーーー!
2006-05-15 Mon 09:19 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
レア詰め合わせ
こんです!
もう、魯粛さんが入ってたことが嬉しくて!
呉入りの多色デッキで魯粛さん使います!
やっぱ士気は重要ですからね。
あっ、花占いやりますか!結果が楽しみですー。
それでは!
血路を開けー!
2006-05-15 Mon 16:41 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
