撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カカオ99%!
2006-05-10 Wed 19:56
昨日言ってた、カカオ99%のことについて。
明治製品のチョコなんだけど、この99%は苦まずいという噂なんですよ。
実際に箱に
”! 非常に苦いチョコレートです 
お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します”

という警告まで書かれてるぐらいです。
何か間違ってる気がしますが、まぁ、気のせいでしょう。

それではまずはオープンザボックスー!

PIC93.jpg

金色の袋に包まれた聖なるカカオ殿登場ー!
それでは袋を剥がしてみましょう!
ダラダラダラダラ…

PIC92.jpg

ジャーン!
見た感じ普通の板チョコですね。
においも甘いにおい・・・。

そ・れ・で・はこれから食べます!っていうか実況します!
数日前に一切れ食べたのに何故また食べるのかというと、
味忘れちゃったからですよ!
では行きますー!



パクッ。


うん?案外平気・・・?
やっぱ二度めd


うぶわぁぁぁぁぁぁぁぁーっっっっ!


うわ、なんか来た、なんかパサる!
うわぁ、すごs

第二波キターッ!
え、ちょ、苦い!っていうかまず!
ちょ、これやば!薬?甘くないしー!

あっ、溶けてきたけどまだ口に残るんですけど!
ちょ、やっぱパサパサするー!!

溶けてから数秒たつのにまだ残ってるー!
うわー!気持ち悪いー!
何これ?粉薬ですかこれ?



・・・・・・ふぅ、落ち着いた。
まだなんか苦い気がするけどまだあと一欠けらほどあるんだよなー。
今度は飴と一緒に食べてみますか。
そうだなー・・・甘そうな桃味の飴にしてみようか。
それではまず飴を口に入れてカカオ投入!



ふあぁー桃、桃。

あぅ、ちょっと苦い。
っていうか結構苦っ!

ちょ、桃味どっかいった!
っていうか 飴 ま で カ カ オ 味 !
飴に!飴にカカオがとりついてるよー!!

あっ、カカオ溶けた・・・。
うわパサるんだけどー!

お、桃がカカオ倒した。



ってことで、こいつは警告通り、
甘いものと食べないと悲惨なことになります。
その前に、箱に書いてある
「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」
ってどうなんですか?

では皆さん素晴らしきカカオライフをー♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<戦況報告 | 撤退寸前・改 | 残りの1%は…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
