撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
on a school trip
2008-10-14 Tue 22:56
PIC622.jpg

あああああ!!!
明日から修学旅行ーッッッ!!!!!!


「楽しみー♪」なんか言ってられませんよ!
不安でいっぱいですよ!
はわわわわっ!!!!

あっ。そういえば、まだ行き先については秘密だったので、
なんでこんなに焦ってるのか分かりませんよね。
でも、もう言っちゃいます。



 カ ナ ダ
CANADA



ニホンゴ、ツウジナイヨー。
ワタシ、エイゴ、シャベレナイヨー。
というか、時差16時間とかふざけてるしか思えませんよ!
同じ日を二度繰り返す?どこのタイムスリップものですか!

ととととにかく、いっぱいメープルシロップ買ってきます!
サーモンもいっぱい買ってきます!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<CANADA ~食べ物編~ | 撤退寸前・改 | NHK三国志祭り>>
コメント
CANADAですかぁ!
CHAINAじゃなくて残念です(ぇ
赤毛のアンですね!いいなぁ!
まだ海外へ行ったことがないのでうらやましいです!お土産話楽しみにしています^^
行ってらっしゃいませ~!
2008-10-15 Wed 17:41 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
かかかかか灘?!(灘じゃない
CANADAとは…また遠い…
私はお金のない都立高なんで九州なんですよー
気をつけて行って来て下さい!
まぁでもついちゃえばこっちのもんですから
楽しんできて下さい!

御土産はご当地関羽で(語呂がいいからって無茶苦茶をいうな
着色料には気をつけて下さいね!
お菓子は味見をオススメします!(トラウマ有
2008-10-15 Wed 22:04 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
こんばんは。
そして、ただいまです!

○貴さん
CHINA行きたいのですが、今はちょっと恐いですね・・・。
ですが、いつの日か行ってみたいです。
あっ、CANADAは、赤毛のアンとは関係のない地域に行って参りました。
アンってよく聞きますが、どんな物語か知らないです。実は。
それでは、土産話をお楽しみくださいー!

○哀羅さん
九州、良いじゃないですか!
こちらは言葉が通じなくて、大変でしたからっ!!(泣
ご当地キューピーはいましたが、関羽はいませんでした・・・。
でもカナダにも、中華街はあるんですよ!
時間の関係上、行けなかったのですが、
どこの国にもあるもんですね。ちょっと、驚きです。
お菓子は、全然買ってないので無事です!
私もアメリカ土産が激甘だったせいで、
それ以来外国の甘い菓子には注意してます。(笑)
それでは、今日はこのへんでー!
2008-10-23 Thu 21:40 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
