撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
南瓜
2006-05-08 Mon 16:11
頭が痛い。眠い。なんか嫌ですのー。
まぁ、いいや。
今日ソフトボール投げしたら去年より2メートル伸びてたしね!
私すごい!所詮9メートルだけど。

あー、これから塾行かなきゃだー。
それでは今日は最後に南瓜煎餅置いときます。

PIC90.jpg

カボチャだから甘いってわけじゃなくてちゃんと塩味。
カボチャの種も入っててウマー。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<残りの1%は…? | 撤退寸前・改 | めろん・ろめん・ろみお>>
コメント
びおら家は素晴らしいところですね(禅
こんにちは!色んなのがあって良いなぁびおらさん家は!
かぼちゃ煎餅ってすごく意外な所をついていますね(笑)

話は変わりますが、絵的なものでお願い事というかお願いしたいことがあったんですが、びおらさんの余裕が無いようなら言いません!けど、聞くだけ聞いてもらえますか?コメント返信でお話を聞くだけ聞いていただけるならばウチのパンダに書簡を運ばせます!

では、塾ガンバです!
2006-05-08 Mon 16:54 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
ようこそびおら家へ!
こんにちはー!
我が家はいろいろあって面白いですよ。
カボチャせんべいは結構いけます!

あっ、もちろん良いですよー!
パンダさん送っちゃってください!
こちらもネズミさん送り返しますから!

それでは!頑張りました!
2006-05-08 Mon 22:19 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
はじめまして。貴趙宣様のブログから飛んできて拝見しました。Pecoと申します。
えーっと、なんかレミオロメンについて友人が話をしていたのを思い出しましてコメントしました。ご存じでしたら申し訳ないですが、バンド名の由来というやつです。なんかメンバー1人ずつ好きな文字を言ってゆき、最後に何か単語を付け足そうということになり、ボーカルが鉄道マニアだったために「路面」すなわちロメンを付けてレミオロメンになったということでした。
えーっと、だから何?という程度の話ですいません。
2006-05-09 Tue 14:18 | URL | Peco #-[ 内容変更] |
こんにちは
初めましてびおらと申します。
私も貴趙宣さんのブログから飛んでいったりしてます。
これからよろしくお願い致します。
レミオロメンのことについてお教え頂き有難う御座います!
まさか鉄道マニアで「路面」だとは思いませんでした。

それでは失礼します。
2006-05-09 Tue 19:51 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
