撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風去っても学校やらず
2008-09-20 Sat 23:27
PIC618.gif

今日は休校でしたー!やっふー!!

でも、連絡網が回ってこなかったので、
学校行って、それからその事実に気づいたんですよ。

台風が去って、綺麗な青空が見えたので、
普通にあると思ったんですけどねー。
まさか、出しっぱなしの”大雨洪水警報”で休みになるとは・・・。

私と同じ考えなのか、他にも間違えて来ちゃった人がいたのですが、
先生のあの「あら、間違えちゃったのね。プッ。」という視線が嫌でした。
連絡網を回さない先生方が悪いんですよーっ!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<びおらの弁明 | 撤退寸前・改 | あいやー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
