撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寝ても寝なくても育たない
2008-09-01 Mon 23:04
11時に読書感想文を書こうと決心し、
12時に原稿用紙が無いことに気づき、
2時に下書きを終え、
8時に原稿用紙を買ってきて、
9時に写し終えました。

これは、夜~朝にかけてのことです。

学校があるので、6時起きだったのですが、
本気で寝不足で倒れるかと思いました。
だから、ブログを更新しなかったのはしょうがないですよね!
(宿題を溜め込んでた自分が悪い)


それじゃあ、明日はさっそく七時間授業なので、これにて!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<生真面目ゲンガー | 撤退寸前・改 | 電車で読んではならない本No.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
