撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めろん・ろめん・ろみお
2006-05-07 Sun 12:58
ふふふふ!宿題も残すは単語とポスターのみ!
私の手にかかればこの程度楽勝よ!!ははははははは!


っていうか皆さん!
なんか歌手で粉雪の人の名前って”レミオロメン”っていうんだよ!
知ってた?知ってた?
私今まで”ロミオメロン”だと信じて疑ってなかったのにー!

「ロミオ!」
「ジュリエット!」
「ロミオそれは?」
「メロンだ!お前にぴったりな甘い匂いを持っている!」
「まぁ、ロミオったら…」
「「あはは…うふふ・・・」」

みたいな妄想してたのに!
裏切られた!ロミオに裏切られた!(誰

大体”ロミオメロン”でググると約622件も引っかかるのだぞ!
ってことは約622人もの人が惑わされてることになるのだぞ!

え?そんなに間違えてるわけがない?何を言うロミオ!(だから誰
ペっちゃん(※ウィキペディア)は正直ものだからちゃんと書いてあるんだぞ!
オーケーオーケー同志がいぱーい。(壊れ気味)

うん、まぁ、とにかくレミオロメンさんには頑張っていただきたいです。
粉雪しか知らないけど。(ぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<南瓜 | 撤退寸前・改 | 今まで以上に英語漬け状態>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
