撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第十三話「高柔、そして諸葛家の陰謀・・・?」
2008-08-22 Fri 21:57
昨日の記事のせいで、思い出しちゃったじゃないですか!
三国志Xまだ終わってなかったんですよね。
「いつかやる」と言ってもほとんどやらない私にしては、
珍しく続いている企画ですからね。天下統一するまでやらなければ!
さて、データデータ・・・

sangokusi kouju8

「計略 そして陳さん」って何?

コメントの欄には、プレイヤーが重要な事を忘れないように、
自由に言葉を入力出来るようになっているのですが、
五ヶ月前の自分は何を伝えたかったのでしょうか。
”計略”は「都市攻略するために破壊活動してるとこなんだな」と分かりますが、
”陳さん”は意味不明です。大体誰ですか、陳さんって。フルネームで書けよ。

ブログを見ても、それらしき事は書いていませんし。
っていうか何時の間に平原太守になってるんですか?
そんなこと一言も書いてないですし、
ピクチャーフォルダにもそれらしきスクショは無いですよっ!
ブログにのってないピクチャはこの2つだけです。

sangokusi kouju6
sangokusi kouju7

何この諸葛家の支配。

高柔軍には、諸葛瑾諸葛恪諸葛喬の三人。
曹操様の下にはあの天才諸葛亮様がいらっしゃいます。
ここまでくると、いつか司馬家みたく謀反を起こさないか心配です。


次回!「高柔、南皮攻城戦」!!
別窓 | 三國志Ⅹ@高柔 | コメント:0 |
<<いばらきですよ、いばら き !!! | 撤退寸前・改 | 妄想高柔館>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
