撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
問題なのは武器じゃない、使い手だ!
2008-08-20 Wed 23:10
PIC604.png

いつもは”Pixia”というお絵かきソフトで描いているのですが、
今日は”Adobe Photoshop Elements”で描いてみました。

あ、あれ・・・?
長ったらしい英語で気づきませんでしたが、
これってもしかして、絵描きの神器のひとつであるフォトショップ!?
どうりで機能がたくさんあって、ややこしかったんですね!

けど私、こんなのダウンロードした記憶ありませんよ?
元々はいっていたんですかね?
まあ、とにかくラッキーってことで、使いこなせるよう頑張ります!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<妄想高柔館 | 撤退寸前・改 | 忘れた事は何ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
