撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
兼ねて相愛し交々相利す
2008-08-14 Thu 02:12
PIC597.gif

映画「墨攻」をTVで見ていたら、
無性にこういう絵を久々に描きたくなったので描いちゃいました。
い、いつも描いているならちょっとアレですが、たまには・・・良いですよね?

さてと。映画のあらすじをちょこっとしちゃいましょうか。

==========
中国の戦国時代
小国であるは、の大軍が攻めてくると聞き、降伏ムードが蔓延していた。
しかし突如現れた墨者である革離に言われ、篭城することに。
だが城内には民ばかりで、持ちこたえられそうもない。
そんなとき、革離の戦術が炸裂するっ!

果たして城を守りきれるのか?
そして革離の前に現れる、新しい敵とは?
壮大な歴史スペクタクルムービー「墨攻」、DVD好評発売中!!
==========

・・・ってあれ?
ちょっと映画の宣伝風になっちゃいましたが、まあ良いでしょう。
さすがにこの時間だと眠いので、感想は明日にでも。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<時空をも超える趙の技術力 | 撤退寸前・改 | キター!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
