撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SR曹操様の横顔って描けますか?
2008-08-07 Thu 00:22
PIC593.gif

カルシファーがこっそり肩に寄生してますが、今の流行はポニョですね。
個人的には可愛くないと思っています。
・・・流石にシーマンよりかは可愛いですけど。

さて曹操様で思い出したのですが、
今日”とくダネ”で”レッドクリフ”特集してましたよ!
本物の馬が倒れているところなんか凄いですね。流石実写!
ただ、陣全体を写すときは、CGっぽさが出てて微妙です。
でもそれ以外は最高だと思いますっ!
上映したら、もちろん見に行きますからねー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ゴリンピック | 撤退寸前・改 | 愛に満ち溢れた国>>
コメント
お帰りなさいませー
カルシファーがロコツにスライム顔なのは気のせいですか?(笑
ポニョは見てないんですが…
ポニョさんのご両親がカッコいいらしいですね(ご両親?

ああ!赤壁!どうでしょう、面白そうですかね?
私はびおらさんの感想聞いてから
こっそりレディースデーとかに行っちゃおうかしら(言うなよそれを

曹操久し振りに描こうとしたら髪型がわからなかった哀羅でしたー
2008-08-07 Thu 22:41 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
ただいまなのですー
くっ・・・スライムがカルシファーに化けていることを見破られてしまいましたっ!

ポニョに親いたんですか・・・?
あまりにもポニョの妹たちとそっくりなものなので、
細胞分裂して生まれたのかと思いました。

あんだけ金かけてやってるのです。
面白くなかったら悲しすぎますよ!!
レレレレレディースデイッ!?
私には関係ないものだと思っていましたが、
そうですね、私もレディーです。(ぇ

髪型が分からなければ、坊主にすれば良いじゃないですか!(絶対批判くる)
それじゃ、またです!
2008-08-08 Fri 23:55 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
