撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぷるぷる ぼく わるいスライム も ありだとおもうよ
2008-07-28 Mon 23:31
PIC585.gif
DQ5、ラスボス倒しましたよ!!
もちろんスライムのスラりんはパーティ入りです。
スクルト!スクルト!!


ところでみなさん。
テスト後、私が復活してからのブログを見て気づく事、ありますか?
というかありますよね?
そう、必ず絵をのっけようとしてるんです!!

夏休みということで絶賛引き篭もりライフenjoy中の私ですが、
一応ここイラストサイトだったはずじゃないですか。
昔は希望する人一人ずつにイラストプレゼントなんて無茶なこともしましたが、
流石に今はクオリティを保てるような体力と気力が無いので
黙々とイラストを描き続けることにしようと思ったのです。
ただ、合宿中や宿題に追われてるときは無理ですが・・・
たまには有言実行してみましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<いろんな方面において溢れる文才 | 撤退寸前・改 | 本当に良い商売>>
コメント
なるほど!
どうりでイラストが載っていると!
有限実行、私も見習いたいですねぇ。
ラフな絵でも無問題!
2008-07-29 Tue 10:27 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
ラフでもOKですか?
そう言われるとホッとします。
ありがとうございます~。
2008-07-29 Tue 21:33 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
