撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フローラ派ですが!なにか!
2008-07-25 Fri 22:06
すみません、本当にお久しぶりです。
何週間ぶりでしょうか。
「テストあるからー」といってネット上から姿を消し、
ひたすら勉強した結果、数Bと化学で100点とりましたよ!
私ってまるで優等生~♪

・・・でもテストって一週間とちょっと前に終わってるんですよね。
実は、

surahaku.gif
DQ5を黙々とやっていました。
(※画像の董白とは関係ありません)

おかげで、物語の終盤が間近ってとこまで来たので、
やっとサイトの方にも手が出せて、トップ絵も変えられました。
ということで、これからはちゃんと絵を描いて行くので安心してくださいっ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<本当に良い商売 | 撤退寸前・改 | なんてことはない>>
コメント
お帰りなさーい!
いやぁ、どうしたのかと思ったじゃないですかー
100点!おめでとうございます!
平均点でドキドキしてた私とは大違いですね☆(言うな切なくなる

わぁ、なんかのってる!
ドラクエはモンスターズしかやったことないので(モグリだな
人間はわかりませんがモンスターならわかりますよ(笑

ではでは!また来ますね~
2008-07-26 Sat 22:37 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
ただいま帰還いたしましたのですっ!
理系科目はいいですけど、
英語がですね、英語がですね・・・っ!(泣
おかしいなぁ、私文系なのに。

私は逆にDQMはやったことないですね。
でも好きなモンスターはと聞かれれば、
スライム系、ブラウニー、そしてメッサーラですね。(聞いてない)

それでは、また来てちょんまげ!なのです。

2008-07-26 Sat 23:31 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
